THE BLOG OF THE BEAST

Welcome to my world of steel

STEEL PANTHER "She's Tight"


Steel Panther - She's Tight ft. Robin Zander

 

STEEL PANTHERCHEAP TRICKの"She's Tight"をカバーしています。

この曲、結構好きだったんですよね。

久しぶりに聴いてうれしくなりました。

 

MVもオリジナルをパロってるんですね。(かなり下品ですけど・・・笑)

 


She's Tight - Cheap Trick

  

ワン・オン・ワン

ワン・オン・ワン