THE BLOG OF THE BEAST

Welcome to my world of steel

DEF LEPPARD "Let's Go"


Def Leppard - Let's Go

 

"Pour Some Sugar On Me"の続編とかパート2とか言われたりしているけど、

聴く人に元気を与える軽快なロック・アンセム。

 

これが俺達のシグネチャー・サウンドでありDEF LEPPARDがやるサウンドなんだから。この曲のほとんどはサヴ(リック・サヴェージ/b)が書いたんだよ。2~3回聴いたら一緒にサビを歌えるような覚えやすいフックのある曲だね。コマーシャルで、ライヴで演奏するのが楽しみな曲。(ジョー・エリオット)

 

"Let's Go"のツイン・ハーモニー・ギターもQUEENっぽいサウンドだって言えるよね。でもあれはもっとTHIN LIZZYっぽいかな。(ジョー・エリオット)

 


Def Leppard - Pour Some Sugar On Me

  

Def Leppard

Def Leppard